きなこのゆるゆる養生日記

胃弱&自律神経失調気味な主婦の日々の記録

初めまして。きなこです。

 初めまして、こんにちは。きなこと申します。今回が初投稿となります。よろしくお願いします。

 

 簡単に自己紹介をしますね。

 42歳、女性、A型、身長わりと高め、体重痩せすぎ。

 保育園児の女の子のママです。

 元ワーママ(20年間勤務)。現在専業主婦歴半年です。

 家事は、好きでも嫌いでもなく、上手くも下手でもありません。でも、片付けが苦手。

 好きなことは、ナンプレ、草取り、読書、YouTube鑑賞、歌うことです。

 

 ブログ名を「養生日記」としたわけは、現在体調を大きく崩し、自宅で療養中だからです。といっても、大きな病気ではありません(たぶん)。

 自律神経や女性ホルモン、胃腸虚弱体質に翻弄される毎日です。

 

 同じようなことで悩んでいる方や、また「こんな人もいるんだ」と知っていただきたく、回復までの日々を綴っていきたいと思っています。

 

 一人で悶々と悩みこの身体と日々向き合っている中で、自分の体験を公開してみよう!と、今回一念発起してブログを始めてみました。

 

 どうぞよろしくお願いします。なぜ、体調を崩してしまったのか、についてはこれから少しずつ書いていきたいと思います。では<(_ _)>