きなこのゆるゆる養生日記

胃弱&自律神経失調気味な主婦の日々の記録

今週ゲットした割引商品~嗜好品多め(*´з`)~

 こんにちは、きなこです。

 

 1週間が終わりましたね。なんだか、あっという間でした。こうやって、あっという間に年末になるのでしょう…。

 

 自分の中で決めた目標や、やりたかったことはできているかなと振り返ってみると、少しはできたかな。今年もあと2か月しかないと知って、少し焦ります…(;'∀')

 

 さて、今週も買い出しで割引品を見つけたので、ちょこちょこ…いや、今週はけっこう買ってしまっています。

 反省の意味も込めて、ブログに書いているような感覚になってきました(^^;)

 

 

お弁当のおかずになりそうなものは、積極的に買います☆

最近カップ麺が食べたくて。
でも、もう7年くらい食べていないので、お腹を壊すかもしれない。
グミは娘に。チョコは、私用です。

お弁当のおかず。朝食用のパン。
夫と娘の朝食、基本は食パンですが、飽きてきたら菓子パンを食べています。

これは、私用。一応添加物は気にしているんですよ( ;∀;)
でも、最近ジャンクへの渇望がすごい。
冷凍しておいて、どうしても食べたい時にちょこちょこ食べています。

また、同じチョコを買ってしまいました。あとは、夫用デザートやお弁当のおかず。
気になっていたオートミールリゾットも安かったので買ってみました。

 

 今週は、買いすぎました。反省…!!

 

 チョコレートにもカフェインがあるし、糖分もすごくて胃にはよくないので、もう1年くらい食べていなかったのですが、1回食べたら、止まらなくなってしまった…。1日2粒とかですけど…。中毒性がすごい(T_T)

 

 本当に、今は、健康的な食生活を続ける意識が下がっている…!喝を入れねば…!

 

 来週からは、がんばるぞ…。