きなこのゆるゆる養生日記

胃弱&自律神経失調気味な主婦の日々の記録

先週ゲットした割引品

 こんにちは、きなこです。

 

 先週は、ホッカイロを買おうと最寄りのスーパーに行ったのですが、冷蔵庫の食材がいっぱいなのに割引品を買ってしまいました。

 

 毎週こうして割引品を買ってしまうので、期限に追われて食べたり、期限を切らしてしまうこともあります…。

 なるべく、計画的に消費していきたいですね…。

 

 11月7日(月)の購入品です。

 

久しぶりに餃子の気分。
ぬか漬けとひきわり納豆が安くなっていてうれしかった☆
健康的な食生活をがんばろう。
にらシャーペーたまに買います。レンジ調理でおいしいですよ。おすすめです。

味噌汁にはお麩をよく入れます。
味噌2種類。あっという間になくなるでしょう。
以前お薦めしたクロワッサン。これ、本当に美味しいですよ。
いろいろいい物を買えました。

自分の間食用。
アレルゲン&グルテンフリーのチョコレートは、乳製品も入っていません。
カカオの味がシンプルに味わえますが、砂糖の甘みのほうが目立っていた。

 

11月9日(水)

煮物が食べたい季節

11月10日(木)

セブンにて。きみだけのプリンって前から気になっていた。
コンビニのゆで卵っておいしいですよね。おやつに食べよう。
とろろも安くゲット。

 

 

 しばらく、グルテンフリーはお休みしています。

 一時期、カロリーメイトにはお世話になりました。さくさくしていて、食べやすいんですよね。フルーツ味はあまり買わないのですが、安くなっていたので(*^^*)

 いつもは、チーズ味かメイプル味です。

 

 今回は、いい買い物ができました。

 賞味期限をよく見て買ったので、使い切りたいと思います(*^^*)

 

 今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆