きなこのゆるゆる養生日記

胃弱&自律神経失調気味な主婦の日々の記録

先週のお弁当(11月7日~11日)

 こんにちは、きなこです。

 

 今日は、先週の夫用のお弁当の記録です。

 

 先週の水曜日に向けて忙しさのピークだったようで、日曜日は2時間昼寝をし、夕飯後も2時間寝て、お風呂に入ってそのまま朝まで寝ていました。

 

 木曜日以降は、余裕ができたようで「朝活する!」とはりきって、早起きして軽いジョギングをしています。

 夕飯も、ベジファーストで食べることを意識しているみたいです。

 

 がんばれ、中年サラリーマン!

 

〇月曜日

冷凍から揚げの親子丼風。

〇火曜日

カレーピラフの上におかずをのっけて。
マックのチキンとセブンのししゃものコラボ。

〇木曜日

豪華に牛ステーキ弁当。

〇金曜日

久しぶりに卵を焼きました。
寒くなり、かぼちゃと厚揚げの煮物がおいしい。

 

 水曜日は、お弁当がいらない日でした。

 お弁当を作らないと朝の時間に余裕ができるなぁと、こたつでぬくぬくできて幸せでした(*^^*)

 

 今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆