きなこのゆるゆる養生日記

胃弱&自律神経失調気味な主婦の日々の記録

よいお歳を…🎍

こんにちは、きなこです。

 

 

いよいよ大晦日です。

 

 

年末の雰囲気が好きです。

一年を振り返ってよかったことをかみしめたり、新年の準備をしながら、まだ始まる前のワクワク感を感じたり。

 

 

9月の末に、はてなブログを始めて、気づけば読者の方が70人をこえ、2000回以上のアクセスがありました。

 

悩んでいるときには、助言をしたり励ましたりしてくださる方もいました。

 

ありがとうございました。

 

 

来年も、引き続き地味な日常を記録していくのですが、もう少し読みやすい文章を書きたいなと思います。

 

 

それでは、皆様よい年越しをおすごしください🎍