きなこのゆるゆる養生日記

胃弱&自律神経失調気味な主婦の日々の記録

登校初日の朝。無理しない。

こんにちは、きなこです☺️

 

娘が小学校に入学し、本格的に新生活がスタートしました🌱

 

まずは、昨夜の早寝○

娘と一緒に8時半には寝ました(´ω` )zzZ

 

そして、早起き○

なんとか洗濯物は干し終りました✨

 

家族そろって6時過ぎに朝ご飯○

今までは、夫だけ先に食べていましたが、これからは全員そろって食べられるのは嬉しい😊

 

先に私の身支度して、娘の身支度して…6時50分過ぎに行ってきます!○

 

そして、登校班のみんなと学校へ。

私も娘も、約40分歩ききりました✨○

 

私、そのまま歩いて帰宅🏠️

往復歩ききりました○

 

 

やはり夫のお弁当を作っている余裕はなさそうです。

 

 

あと少し休んだら、お迎えに行かなくては💦💦

 

歩いているときはよかったのですが、帰ってきたら急に足の疲れが出ました。

 

あと、気がはっていたからか、眠い💤

 

午後は昼寝しよう。

 

でも、なんとかいいスタートがきれて、ホッとしています🌱

 

体力や体調に自信がなく、1つ1つに不安や心配がついて回るので、当たり前のことしかしていませんが、これだけできた自分にびっくりしています。

 

1週間がんばろう❗️

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨