きなこのゆるゆる養生日記

胃弱&自律神経失調気味な主婦の日々の記録

やはり、疲れたようです(*σ´ェ`)σ

こんにちは、きなこです☺️

 

 

昨日は、娘の初登校付き添い(地区の当番)でした。

学校まで往復約1時間半。

 

意外と歩けました✨

 

3時間後には、今度はお迎えに。

 

あれ、何か疲れてるぞ…⤵️

 

とりあえず中間地点の公園で待機。

 

上級生がぞくぞく帰ってくる中、全然来る気配がない💦💦

だいぶ遅れて、先生に連れられて、ゆっくり歩いてきた1年生。

 

みんながんばって歩いたねぇ。

 

娘もヘトヘトの様子。

 

お腹も空いたみたいで、お昼ご飯もパクパク食べました🍙

 

午後はのんびりしたのですが、疲れがジワジワと…。

娘も夕方習い事があったのですが、疲れたのか顔が真っ白( *゚A゚)

 

無理せず欠席しました。

 

夕飯も、大好きな焼きそばが食べられずゼリーしか食べれず…。

 

私も、山登りでもしたかのような疲れで、食事が喉を通らず…。

 

疲れってこんな時間差でやってくるんだっけ??

 

明日が心配なので、夜はしっかり寝ました(´ω` )zzZ

 

朝5時40分起床。娘も夫も(^o^;)

娘、大丈夫かな??

 

そんな心配も、いらぬ心配で、元気を取り戻している娘(*^^*)

 

一方私は、疲れがとれない…💦💦

朝食も喉を通らず、ここ1ヶ月の体調不良で体力もガタ落ち。

フラフラ状態💫😵🌀

 

まあ、予想通りです😅

 

まだ、始まったばかり。

ぼちぼちがんばります。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨