きなこのゆるゆる養生日記

胃弱&自律神経失調気味な主婦の日々の記録

今週も大雨の金曜日

こんにちは、きなこです☺️

 

県内大雨です。

風もあります。

体調は、悪くないです。

よかった(^^)

 

学校は、繰り上げ登校。もしかしたら休校になるかもしれません。

 

娘うれしそう😄

私も内心ガッツポーズ😂

 

普段は登校班で歩いて行くのですが、我が家は学校までとても遠いので、雨が強い日は車での送迎になります。

 

でも、学校の敷地内までは入れないので、近くの有料駐車場か市の施設の駐車場にとめなければなりません。

 

天気が悪い=体調が悪いことが多い私には、車での送迎が負担になることが多いのです…(>_<)

 

 

話は変わりますが、夫、最近忙しすぎて火曜日くらいから具合が悪そう。

胃だけは強いのですが、胃痛がするみたい。

 

そんな夫の今日のお弁当。

鶏肉の味噌焼き(昨夜の残り)、卵焼き、豚こまケチャップ炒め、トマト、キュウリの塩揉み。

 

肉々しくなってしまった。お腹大丈夫かな。

 

 

とりあえず、一通りの家事を済ませました。

のんびりしよう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨