きなこのゆるゆる養生日記

胃弱&自律神経失調気味な主婦の日々の記録

引きこもりの外出!(10月2日)

こんにちは、きなこです☺️

 

ただいま10月2日(火)。

朝から涼しい日。

 

今のところ、不調もなく。

天気もまだ晴れていて(この後曇り→雨の予報)。

先ほど、久しぶりの散歩に行ってきました!

彼岸花の季節だね。

秋の空は高い。

YouTuber風。

かわいいお土産ゲット⭐️

 

コンビニ経由で20分ほど。

身体を動かすと、まだまだ暑いですね(^_^;)))

 

久しぶりのコンビニでは、好きな物を買おうと決めていて。

一人暮らしの大学生のような、独身社会人の平日休みのような。

久々に、1人時間を楽しみ、ぜいたくな気分(*^^*)

漫画まで購入( ゚Д゚)

値引きのサンドイッチにドーナツ。

夫が好きそうなうどんのたれ(もちろん値引き品)

いつでも、フードロスに貢献しています。

 

お昼はこちら。

全部食べれました。

完食する幸せ🍀

 

最近、コンビニ飯=身体に悪い、という意識が定着してしまい、ほとんど買わなくなりました。

でも、今回のようにストレスがたまっている時に行くと、つい買ってしまいます。

 

たまにはね✨

 

サンドイッチ美味しかったですよ☺️

 

 

明日も今日のようであって、と願う43歳。

 

毎日同じ体調、とはいかないのはこの年代の悩みでしょうか。

それとも私だけでしょうか。

 

次、外出できたら、お寺か神社でお参りに行きたいなと思います。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨