きなこのゆるゆる養生日記

胃弱&自律神経失調気味な主婦の日々の記録

今週ゲットした割引品~ちょっと少なめ~

 こんにちは、きなこです。

 

 今週も、割引品にお世話になりました<(_ _)>

 

 お弁当の1品として。

 

 夕飯のおかずのアクセントとして。

 

 家族の小腹を満たすおやつとして。

 

 助かっております。

 

 

 今週は、なんだかバタバタし、ゆっくり割引品を品定めできませんでした(笑)

 

 また、わりと元気に、旅行に行ったり、コメダに行ったりして、リフレッシュできたので、「買いたい欲」があまりありませんでした。

 

 

 こういうことか…。ストレスをためなければ、無駄買いもしなくなるだろうなぁ。

 

 

 というわけで、少し少なめとなっております。

 

トマト風味のスープを作りたいと思っていたら、トマトジュースが割引に!運命!
カフェオレは、仕事を頑張る姉へのお土産。賞味期限は3月まで。ありがたやー。

週末の鍋にもち巾着は欠かせない。茶碗蒸しは、私の非常食。夫パンは健康を意識。

散歩の途中で寄ったコンビニで半額になっていた!今週は、ついてる☆

 

 読んだ本にだいぶ影響されて、私の健康食への知識と意識がアップデートされました(*'ω'*)

 

 

 現在、自分に合った健康的な食生活を模索中…。

 

 夫や娘に合った食生活も徐々に意識…。(本人の好みの問題もあるので、なかなか変えるの難しい。)

 

 「継続は力なり」じゃないけど、継続しないと成果が目に見えてこないですもんね。ついつい、その場の欲に負けてしまう自分。

 

 楽しみながら取り組みたいです。

 

 今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!