きなこのゆるゆる養生日記

胃弱&自律神経失調気味な主婦の日々の記録

朝から公園に来たのに…

こんにちは、きなこです☺️

 

今日は日曜日。9時半ごろから大型遊具のある市内の公園に来ています。

 

なのに、車に乗ったとたん、体調不良を自覚。

ふらつきと動悸。少し吐き気と寒さ。圧迫感。

家にいるときは、そんなに気にならないものなんですね。

 

このスッキリしない天気のせいでしょうか。

急に冷え込み、身体が冷えてしまったのでしょうか。

 

 

娘と夫は、元気に遊んでいます。

私は、しばらく車で待機します。

 

時間があるので、ブログを書いています。

 

昨夜は、夫が珍しく友達と遊びに出かけ、娘と2人で夕飯を食べました。

 

こんな時は、手抜きです。

私の分。ご飯に温玉。カボチャを蒸して潰したもの。

娘の分。レトルトパックの五目炊き込みご飯。塩もみきゅうり。カボチャのサラダ。ウインナー。

 

卵は、半熟が消化にいいそうです。

半熟の目玉焼きや、ゆで卵、スクランブルエッグなどを作るときもありますが、今は面倒なので、温玉を買ってみました。

3個で100円ほど。

ちょっと高いですが、健康のために。

 

毎日、これを食べるのを楽しみに過ごしております(^^)

 

さて、もう少し休みます。

まだ、ドキドキして気分が悪い(>_<)

 

早くよくなれー。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨