きなこのゆるゆる養生日記

胃弱&自律神経失調気味な主婦の日々の記録

BASEブレッド(メープル)、感想

こんにちは、きなこです☺️

 

BASEブレッドのメープル味を食べた感想です。

 

1袋に2個入っています。

 

BASEブレッドは、どの種類も2袋で1食分として食べることを前提としています。2袋食べると、栄養もしっかりとれるのだと思います。

 

私は超少食なので、一食で1個。栄養は1/4しかとれていないことにはなってしまいます(^-^;

朝食。ひじきとツナと大豆とコーンのサラダ、バナナ、レーズンと一緒に。

 

参考までに、栄養成分表です。

 

気になるお味は…。

メープルは、自然なメープルの甘味があり、食べやすい、美味しいと思います。

そのままなら、しっとり。

少しトーストしたら、かなり香ばしい。

私は、焼いた方が好きです。

 

ただ、やはり最初のアルコール臭が強いので、開封して少ししてから食べたほうがおすすめです、

 

以上、メープル味の感想でした。

 

適量で食べたので、胃弱な私でも、消化不良ということもなく、おいしくいただきました。

 

参考になれば…。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨