きなこのゆるゆる養生日記

胃弱&自律神経失調気味な主婦の日々の記録

BASEブレッド(チョコレート)、感想

こんにちは、きなこです☺️

 

今回はBASEブレッド、チョコ味の感想です。

 

 

丸いデニッシュ型。

食感はモチモチしています。

同じようなタイプの市販の菓子パンと比べると、噛みごたえがあり、甘さはやや控えめ。

ほどよくビターなチョコ味がします。香りもいいです。

 

そのままでも美味しいです。

Amazonなどのレビューを読むと、チョコ味が一番美味しい、食べやすいという声が多かったです。

確かに、食パンを食べたときのような、驚くような味ではなく、普通に気軽に食べれる味です。

 

ただ、私は、2日続けてチョコ味は無理かなと思いました。

 

その点では、シナモンや食パンが、飽きずに食べられそうです。

 

メープルは甘いので甘さを欲しているときにはとても美味しいですが、毎朝では飽きるかもしれません。

 

どのパンも、トースターかレンジで温めると、より一層おいしくなります。

 

穀物感のある香ばしい味わいが、気に入りました。

 

あくまで、個人の感想ですが、参考までに。

 

先日頼んだ定期購入の品が届いたので、また紹介したいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨