きなこのゆるゆる養生日記

胃弱&自律神経失調気味な主婦の日々の記録

BASEブレッド(シナモン)、感想

こんにちは、きなこです☺️

 

今日は、予約投稿にしてみました。

 

今頃元気に仕事をしているはず!です(^^)

 

BASEブレッド3つ目の紹介です。

 

シナモン味。

 

一番気になっていた味です。

メープル味と同じ形、1袋に2つ入っています。

 

私は、1食に1つ。

 

食感は、メープルと同じで、しっとりしています。

ロールパンよりもデニッシュに近い感じでしょうか。

 

シナモンは風味が少しある程度で、よく噛むと穀物の味が美味しいです。

 

こちらは、トースターで温めても温めなくても、それほど味の違いはありませんでした。

どちらでも美味しいです。

 

シナモン好きな方には、少し物足りない感じもします。

甘さが欲しいなら、メープルのほうがおすすめです。

 

さて、残すはチョコレートです。

前回は、1口味見をしただけなので、次回はしっかり食べて、感想を書きたいと思います😊

 

そしてそして、BASEブレッドが、口にもお腹にも合っていて、少食でも少しでも栄養をとるために…と、定期購入を申し込みました!!

 

昨日届きましたよ。

 

まだ開けていません(^.^)

 

今日明日の仕事を無事終えてから、定期購入の詳細をお伝えしようと思います✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨