きなこのゆるゆる養生日記

胃弱&自律神経失調気味な主婦の日々の記録

一昨日の夕飯はさんま

こんにちは、きなこです☺️

 

8月半ばから体調が低迷していて、まだ抜け出せません。

台風や低気圧の影響をかなり受けているなぁと感じます。

 

胃もたれ云々の前に、食欲がわかない。

やる気が起きない。

娘の送り迎えで外に出る以外は、ほとんど家の中。

大好きなカフェにも、スーパーにも行く気がおきず、自分でも心配になるくらい元気がない。

 

ブログに書くほどのことも見あたらず…。

 

昨日の夕飯を紹介します。

○炊き込みご飯

○味噌汁

○さんまの塩焼き

○オクラ

○りんご

 

さんまが上手に焼けないなぁ(^o^;)

私は、さんまをあまり上手に食べられないのですが、夫は、中心の骨を5センチくらい残すだけで、あとはキレイに食べられます。

 

さんまがきれいに食べられる人、尊敬します( ≧∀≦)ノ

 

夏バテなのでしょうか?

早く回復したいものです。

皆さん、夏バテの時はどんなものを食べますか??

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨