きなこのゆるゆる養生日記

胃弱&自律神経失調気味な主婦の日々の記録

今日の仕事無事終了。

こんばんは、きなこです☺️

 

 

本日3回目の仕事、無事終了です。

 

無事なのか?

ワチャワチャしたクラス、元気すぎる子どもたちなので、つかみ合いのケンカあり、忘れ物あり、離席ありと、なかなかの子どもたちですが、個性豊か、楽しいです☺️

 

今日は、前回のように途中でリタイアすることなく、勤務時間いっぱい仕事をしてきました。

 

ホッとしました。

 

夕方頃から、急に疲れが。

夕飯がなかなか入らず、夜8時にようやく少し栄養補給です。

 

昨日の残り物、ポトフ。

柔らかくて優しい…。

 

夕飯用に作った豚しゃぶも食べたかったけど、明日いただこう。

 

毎日働いている皆さん、尊敬します。

 

それでは、しっかり寝て疲れをとりたいと思います。

 

明日もがんばろう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨