きなこのゆるゆる養生日記

胃弱&自律神経失調気味な主婦の日々の記録

下の中くらいの体調

こんにちは、きなこです☺️

 

今日は雨が降ったりやんだりでしたね。

体調は、下の中くらいでした。

(中の上とかいう言い回しは聞いたことありますが、下の中ってわかりますか(^o^;))

 

朝から身体に磁石でも入っているんじゃないかなと思うくらい。

身体を縦にするだけで、体力消耗…(>ω<。)

 

大雨のため、娘の登下校は車で送迎(じいじ、ばあば)

こんな天候の日に、70歳を過ぎた親に送り迎えをさせてしまうことに心が痛みます。

 

ごろごろしているうちに時間は過ぎ、夕飯を作る時間。

 

もう限界だぁ。

何も思いつかないー(ToT)

 

とりあえず、傷み始めていたキャベツと今日が期限のモヤシを、レンジで蒸しまして。

ゴマドレでもかけて食べてもらおう。

 

娘には、これ。

大好物なはず。

食べてくれるはず。

突然、飽きたとか言って食べてくれなくなる時がある。

 

あとは昨日の残り物。

 

残り物が充実しているじゃないか!!

 

こういう時のために、私はいつも料理を作りすぎているんだな、きっと。(^.^)

 

よし、これで、いつでも夕飯にできますよー✨

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨