きなこのゆるゆる養生日記

胃弱&自律神経失調気味な主婦の日々の記録

娘と散歩

こんにちは、きなこです☺️

 

咳がひどく、2日間欠席した娘。

相変わらずの不調で引きこもっていた私。

 

娘は、熱はないので昼間は普通に元気。ですが、あまり動きすぎると夜中の咳が止まらなくなる。

夜の咳が止まらず嘔吐したりして睡眠不足にもなっており、欠席させていました。

家の中でも、歩き回ったり、ソファで跳ねたり、踊ったり、やはりじっとしているのは難しい(-_-;)

 

昼間比較的元気な娘に対し、連日の深夜の看病でいつも以上に寝不足な私。私の方が病人みたい。

 

土曜の夕方、娘と一緒に少しだけお散歩。

風が涼しくて気持ちいい。

今年も金木犀の季節がやってきたことを知る。

雲間から差す夕日がきれい。

たった10分弱の散歩でしたが、最近で一番身体と心が喜んでいました。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨