きなこのゆるゆる養生日記

胃弱&自律神経失調気味な主婦の日々の記録

食パンブームとアレンジ

こんにちは、きなこです。

 

 

以前、グルテンフリーを始めるなんて言って、食パンブームだなんて、なんて意志が弱いことでしょう(>_<)

 

実は、12月ごろには菓子パンブームが来ていまして、毎日のように食べていましたが、それも落ち着きました。

 

食パンは、胃もたれしにくいものを見つけました。いつもなら6枚切りを半分食べると満腹なのですが、これならOKです。

 

セブンイレブンの3枚入りのパンです。原材料も◎。添加物なし。

密度が低いからか、胃にたまりにくい。

 

アレンジして食べることにはまっています。

そのままでもおいしいですが、トーストしたほうが香ばしいです。

サクサクしています。

おすすめです(^^)